Crescent Moon 自分の居場所や感情を模索中のゆうゆうの本音を綴っています
FC2 managemented FC2 managemented
<< | Crescent Moon | |-`) コッソリ>>
この記事のコメント
・「」
まぁ物事にはケジメってのが大切さぁ~
今やるべきことがあるのなら、まずそれから片付けないとなb
中高のときの精神を思い出して、頑張ってくれぃ!
だってほら・・・言われたいでしょ?やるときゃやる人だってw

あと、なんか色々小難しいことを考えてるみたいじゃけど、
お前パーフェクト超人じゃねぇだろ?w
友達の友達はみな友達とかアリエナイから!
自分の気に入った奴だけ優しくするとか、至極当然b

んじゃーとりあえず見つけちゃったけんw

(゚д゚) ツウホウシマスタ (ウソ
゚(  )-
/ >
2007-04-01 Sun 11:29 | URL | 髭のよくある者です #-[ 編集] | top↑
・「」
色々悩みは尽きないようだが、
全てに区切りをつけたら戻ってきなさいな。
まぁワシが言うことでもないが待ってますってことで。

しかしワシもワシで妙なタイミングで見つけるなこういうの…w
2007-04-01 Sun 13:49 | URL | メルーファ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ヒゲw
お前はやる時はほんとにやるやつだからなぁ
オレはお前と違ってそこらへんがうまく調整できん奴じゃけぇのぉ
ちょっとうらやましいぜ
オレも悩み症だが、お前も結構悩み症だよなぁ
まさかお前に見つけられるとは思わなかった・・・w
コメント嬉しかった
サンキュw

>メル
これまた意外なやつが見つけたな・・・w
戻るかどうかも模索中やけん、待つとか言わなくていいよ!
心配かけてスマン
2007-04-01 Sun 22:27 | URL | ゆうゆう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Crescent Moon |

ブログ内検索

